スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あどけない話 

fopijeoshey.jpg




またまた、随分とご無沙汰ぶりのブログの更新で、ございます。
巷では、なんか、こう、いろいろと、新しいモノが、出てきているようで、
まだまだ、こう、ゆったり、どっこいしょ!という感じで更新している、
このブログというものは、一体、なんなんだろうか?と・・・(笑)

一時期、自分も嵌っておりました、SMSとやらいうシロモノ。
今は、Lineとか、facebookとか、Twitterとか・・・

・・・なんか、こぉ・・・ものすごいんですね?(笑)

さてさてさて、ここのところは、恋?に、仕事に、日常生活にと、忙しいんですよと、なかなかの大人の言い訳を盾に取り、様々なことをサボっておりました・・・あはは(笑)

知らないうちにというか、いつの間にやら、明けてしまっていた梅雨(もう、どれだけ前のことやら!)に、ここのところの連日のものすごい暑さ!・・・堪りませんが・・・


前回のブログから、何ヶ月。この間に、復活?となった月1回のオールナイトニッポン!
もう懐かしいといったら・・・(あ?年齢が、わかる?かもね 笑)

何を考えたのか、台風が接近中の雨降りに、東京は、渋谷へといそいそと出かけて、夏木マリさんの「One of Love」に行ってみたり(少しの時間でしたが、夏木マリさん御本人にも、お会いすることが、できたのでした! おぉっ!)

大阪、名古屋と綾戸智恵さんのコンサートに出かけても、みたり・・・
池袋のサンシャイン劇場へとキャラメルボックスの公演にも。
伊豆の伊東温泉にも、お出かけしてみたり・・・


東へ西へと新幹線を乗り回して?
日本って、やっぱり広いわぁ~と思うこと、しきり・・・
晴れていても、移動した先では、雨降りだったりとか。
いずれ、また、ボチボチとブログに載せていきたいと思っておりまするが、ね(笑)


さて、さて、まぁ、あんなこんなで?と
あれも、これもと、やらなきゃいけないどころか、やっておかなきゃいけないんでないかい?
というところまで、来てしまいまして・・・

日頃から、コツコツと片付けておけば!と、毎度のことで、ございます。

帰ってきてから、あちらこちらにと散らかった家の中のモノ、モノ、モノたち!

あぁ、片付けなきゃね・・・と、立ち上がるものの・・・
あぁ、片付けなきゃね・・・と、奮い立ったものの・・・

暑さが・・・仕事の疲れが・・・ただの面倒臭がりが・・・ぇ?

あぁ、せめて、このモノを・・・あっちから、こっちへどけなきゃ・・・
あ、どけなきゃ・・・

・・・あ?どけないと・・・

あ、どけない・・・
あ、どけない・・・

あぁ、「あどけない話」・・・なのね?と

長々と、失礼いたしやした・・・(笑)

♪~おとぎばなしを聞かせるなら
 「ありえないこと」と付け足しておいてよ

中島みゆき あどけない話 アルバム:時代 Time goes around より

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。