スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら、らららら・・・ 

photo 034


桜の開花宣言が、出ました!
でも、実際は、まだまだ?の様子です。
いつ頃に、満開の宴と、なるのでしょうか?

待ち遠しいですね・・・
でも、毎年、この時季になると、ヒトは、春よ、花よと、うかれてしまうのは、なぜ?(笑)


photo 026



花の宴まで、あと、もう少しです・・・

コメント

もう少しですね

毎日桜の木の下を通るんですが、日に日に蕾が膨らんでるのが目に見えてわかります。

1年のうちのわずかな時期しか見られないものだから、桜は、見る人の気持ちを浮かれさせるのかもしれませんね。

僕は花より団子、花よりお酒、ってタイプではありますが、いまから花見が楽しみです~^^

のび太さん

コメントありがとうございます!
一緒ですよ(笑)
花より団子、お酒・・・(笑)
もうすぐ、ですよね!満開のさくらが
見れるのは・・・!

サクラ、終わりました

こちらは2月上旬でサクラは終わりました。
近くの公園の写真をblogに載せましたが、サクラって本当に綺麗ですね。毎年のことですが嬉しくなります。

お花見をする風習がありませんので、桜の下で・・・ってことは経験がありませんが、ニュースで盛り上がっているのを見ると、一度は参加してみたいです。

桜咲く

こちらもしばらくすると見ごろかな。
いつか、一緒に花見できるといいねぇ。

v-252v-252v-252v-252v-252

はじめまして

はじめまして!中島みゆきのテーマでここまで来ました。

僕はずっとロンドンにいるんですけど、いつもみゆきさんには助けられてます。夜会には昔2回行ったかな。シャングリラと2/2。

僕はこっちで恋愛しています。もう長いかな。半同棲で。結婚もあり得る感じだけど、そうすると自分のキャリアを犠牲にしなきゃで...難しいものです。まさに私本日未熟者です。

日本が懐かしいです。桜、いいですね。こっちはまだ雪が降ってます。みゆきさんを聞くと、日本がとても懐かしく思えると同時に、頑張らないとって思えます。

素敵なブログですね。お仕事に恋愛に頑張って下さいね。

タウリさん

コメントありがとうございます!

同じさくらの花でも、地域によって
違うのですね!
やはり日本は、広いというか南北に
長いというのを感じますね!

ちゅうさん

コメントありがとうございます!

さくらの花の開花情報が、あちらこちらから聞かれるように、なってきましたね。
そうですね、いつか一緒に花見でも(笑)

ロンドナーさん

コメントありがとうございます!

はじめまして!
ロンドン?って、海外から、なんですよね? うわぁ~ありがとうございます!
インターネットだからこそ、できたんですよね?
夜会は、僕も行きました!
中島みゆき?つながりで、これからも、よろしくお願いします!
ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukusuke41.blog84.fc2.com/tb.php/374-61c9e623

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。